VIPPERな俺 : 10代のお前ら「揚げ物うめぇwwwwwwwwww」

http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/4420991.html

10代「年取ると揚げ物キツくなるとかwwwwwwねーよwwwww」


30代「・・・マジだった」

いやまあそのとおりなんですけど。
これガイジンさんはそんなイメージないですよね。
とくにアメリカ人は年をとっても夫婦でフライドチキンにかぶりついているようなイメージがあります。

料理上手なかーちゃんと、和食党の親父のせいで、
子供の頃からお造りやら煮浸しやら和え物やらばっか食卓に並んでた・・・
トシ食って、自分は割りと手の込んだいい物食ってたんだなと痛感してる。
かーちゃんありがとう・・・

あと、これを強く感じますね。
あれやこれやをちゃんと食べさせてくれたママンにマジリスペクト。