接客業やってて唖然とするようなクソ客ってどれくらいいんの?:キニ速

http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/4060946.html

俺の場合話を聞いたのが女だからそれもあるかもしれん
ストーカーみたいな客やセクハラ客とか子連れ客の酷さとか
つい一昨日子連れ客の子供が駐車場で事故死した話も聞いた

そうだなあ。女性はまた同じ場所で接客業やっててもぜんぜんちがう世界がみえている可能性があるよな。老若問わず。

おれの店でも「姉ちゃんパンツ何色?」とか聞かれたってたもんなあ。
あと、レジのときにケータイの番号書いた紙を渡されるとか。

コンビニにて
クソ客「俺やっぱり焼きそば食べる気分じゃねーから家まで取りに来い」

俺「返品はレジでお願い致します」

クソ客「は?俺が食べたくねーつってんだよ早く金持って俺の家まで来い」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
やべえええええ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
たまにいるけど何様なんだwww
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
その後は?

まさか本当に行ったのか?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ああ行ったよ
本社クレームするぞとか言われたから行かないわけには行かなかった

コンビニとスーパーが相変わらず2大クソ客の産地だわなあ。逆にいうとそれだけ「多種多様」の客がきてもうかっているってことだよな。

コンビニの夜勤3年やってるけど唖然とする程の客はいなかったな
お前らの嫌いな大阪でそんなんだから滅多に遭遇しないだろ

地域もあるよね。
大阪ったって広いし、住んでいる住人の「いい人」具合もわりにマチマチだもんね。

接客でクレーマー処理してる奴が客の立場だと同じ事してた

あとこれありがち。マイファザーや修行していたところの客前に腰の低いオーナーが食べに行ったらとたんにオラオラ系になってるのをみて「いやだねー」とは思っていたよ。