ネカフェ店員だけど性行為マジでやめろ:キニ速

http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/4087277.html

客「あのー隣の席から変な声が…」
俺「あっはい見てきます」
個室「ンッチュ…はぁはぁ///(にちゅくちゅ)」
俺「すみません…近隣のお客様から騒音のクレームが来ておりまして」
個室「…」
俺「あのー」
ドアガラガラ 男「アァ!? テメェ客が休んでる時に話し掛けてくんじゃねえよ!プライバシーの侵害だろうが!」

死にたい

んまあ、こういうことはあるんだろうな。
カラオケボックスとかね。
そりゃあやりたいざかりなんだし。

いつも忙しい時にバカスカ飯頼んですまんな
ーーーーーーー
ほんと空気読んでくれ
料理ラッシュはダルすぎる

それよかこれ。
コンビニ、ネカフェ、あとまあ話題になった「すき家」とか。
いろいろなことができる店では、基本的に「いろいろと無理をいってこない」ってことが前提のサービスになってるよな。
コンビニとか、後ろに3人くらい並んでいるようなタイミングで宅配便と電気料金の支払いにホットスナック調理なんかたのんだら店員が発狂するでしょ?
そういうの。

最悪なのがブランケットで精液拭いて帰る客だ
30代から40代の客にいちばん多い

きたねえなあ。

ネカフェじゃなくて個室ビデオ店にいけばいいのにって、個室ビデオ店はネカフェより高いのかしら。どっちもとんと縁がないもんだからわからないのよね。

実際カップルにあった話なんだが「AV観てたらヘッドホン外れてたんだよ。なんでヘッドホン外れてんだよふざけんじゃねえぞ」っていうトンデモ理論を振りかざす奴もいた
セクロス出禁は現行犯じゃないと難しい
声だけだとこんなかんじでゴネられたりするから証拠掴むのはなかなかできない

セコいなあ。まあ、ラブホ代をケチるわけだからセコくないわけがないか。

店員の子と親しくしてるぐらいわりとよく使うネカフェで、席の都合がつかないとかでカップルシート一人であてがわれた時に
喫煙スペースで散々タバコ吸って戻ったら汚い顔したJKが居座っててコンドーム無言で渡してきた時はこの国はもうだめだと思った

ん?すごいねこの展開。

ネカフェって魔境なんだな

なんかすごいよね。