[ゴト師の元締め 専修大学生逮捕 少年に“不正な技”伝授 - MSN産経ニュース]

今年大流行しそうなギャグでいうところの「どんだけ〜」ですよ。

容疑者は20年5月中旬〜7月中旬にかけ、少年8〜9人を集めて体感機を使ったパチスロの打ち方を教え、それぞれの少年がパチスロを1回打つごとに3万円を徴収していた。計約400万円を荒稼ぎしていたという。

学生実業家ってやつ? まあ、相当Vシネマ的な意味の「社長」ですけど。

容疑者は、少女に売春をさせていたとして逮捕され、20年12月に起訴されている。

「人生は野菜スープ」と10ccの歌にありますが、どこをどうしたら21歳で缶詰に入っているペースト状なくらいの濃厚な人生を送ることができるのだろう? すでにおれの人生の5回分くらい濃くてダメな人生を送ってらっしゃるご様子よ。

彼のこれまでとこれからにすごく興味がありますが、1mmも近づきたくないし関わりたくもありません。

10 CC - Life Is A Minestrone :