ベッドで抱き合ったらすぐに、「四つん這いになって」と。「やだ、Sっ気あるんだ〜」とウキウキしつつ、いわれた通りにすると、「違う! 腰を低くしてお尻だけあげるんだ!」ってすごい剣幕。「バックキャットができない女は女じゃない」だって。「なに、ソレ?」って聞くと、彼がお手本を見せてくれたんだけど、これがすごくキレイなS字形なのよ。

バックキャットってなんだ?この説明を読んでもよくわからない。

[delicious melon:キャットバックレザー]

画像で検索してもよくわからないな。こんなのばかり出てくる。

じゃあ英語か?

[BACK CAT - Google 検索]

ちがうようだなあ。これになったら手塚治虫原作の実写版の「バンパイヤ」での水谷豊氏じゃないか。

[手塚治虫 水谷豊 - Google 検索]

うーむ。
これができてもオンナじゃない気がするのお。

[女豹のポーズ (めひょうのぽーず)とは【ピクシブ百科事典】]

まあ、たぶん、これのことと思うのだけどな。

でも、わからないので出来る方はぜひおれの目の前で実演してみてください。えーと、おれは男性のバックキャットはアレルギーが出るのでぜひ女性の方でお願いします。