自分をイジメた奴等に、仕返しがしたい!

http://alfalfalfa.com/archives/5863911.html

いじめてきた奴の家を調べてAVでもポストに入れておいて○○これありがと!
とか書いた紙を一緒に入れておく
大量にそういつの写った写真を入れて送る
精神的ショックを定期的に与える

よく、いじめられたことは一生忘れないけど、いじめたことはすぐに忘れる。その理屈をうまく利用するのならこの方法だよな。
何年か経って忘れたころにこれをはじめる。見つからなかったり、エスカレートしないうちには、すごく効果あると思うよ。だって誰がこんな悪意をぶつけているのかわからないから。

そしていじめられた(悪意をぶつけられた)ことは忘れないからね。

ただまあ一生忘れられないかもしれないけど考えないようにする思い出さないようにしたほうがトクだとは思いますね。それを考えてる時間がソン。そのおもしろくもない脳内DVDをプレイするヒマがあったらTSUTAYAでもゲオでもいってみるべき名画がアホほどあると思うんだよね。ゲームやマンガやCDでもいいけど。
ま、それができるなら苦労はないってこともわかってるんだけどね。
「これをやってる間は忘れられる」があるならそればかりやってたほうがいいんだよ。マスターベーションとかな。