女子高生の腰つかむ 容疑の高校実習助手逮捕「胸触ろうとした」 - MSN産経ニュース

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/120825/crm12082514430021-n1.htm

逮捕容疑は24日午後7時半ごろ、同県多可町の路上で、自転車で帰宅していた高校3年の女子生徒(17)の腰を後ろからつかんだ疑い。女子生徒にけがはなかった。

がばっと後ろから胸を揉みしだこうとしたけど、自転車の推進力を甘めに見積もっていたから腰を掴むにとどまったという、物理の授業なら細かい計算式が書けそうな話なのか?
それともビビったので胸までいけなかった。
あるいは、もんのすげえ爆乳で背中から乳首がみえるレベルなので腰を掴んでも意外に胸を触ることができるとか。

ま、残念賞でした。胸を触ろうとするならやっぱり触りたいところですよね。